北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

腕相撲大会!!!!!

 8/7 日曜日のスペシャルの後ここ恵迪寮では熱い闘いが起きていました!!

その名も、、、、、、、『腕相撲大会』です!!!

文字どうり力と力のぶつかり合いの戦いでした!

男子寮生も女子寮生も優勝を目指し己の腕力存分に振るっていました。

試合形式は3対3の部屋対抗戦で2勝したほうが勝ちという単純明快なルール!

寮生同士で激闘が繰り広げられました!

司会兼レフェリーのダイナマイト(2)

言葉巧みに試合を進行していた。

そして・・・・・・・決勝は・・まず女子はC4内A対C4内B!!!

C4内はかなり強くて同じ部屋での対決となりました!

試合開始後、左の島田(1)が右のフェリ子(1)を秒殺する。

超強かった・・・・・

ぶっちぎりで優勝を勝ち取ったC4内チーム

左から島田(1)バルス(2)その背後に亡霊(1)・・・・

おめでとうございます!

そして男子!!!!

男子は参加者も多く女子以上に激しい戦いでした。

自分のチームの負けが決まってしまったが、マッチョなロハン(1)に

両手でやってもいいかと交渉中のIT社長(2)

交渉は成功し見事勝利する・・・・がIT社長は全体重をかけるため試合では

いつも足が床から離れ宙に浮いていた。

そして男子の決勝はA2内vsB1!!!

マッチョ揃い対決となり試合の予想も難しかったです。

B1 シャイシャイ(1)vsA2内オーガ(2)

長い戦いの末オーガが勝利した。

結局B1は負けてしまい、勝ったのはA2内でした。

しかし、、、

正直どちらが勝ってもおかしくはなく見てるほうとしても興奮する白熱した戦いでした!

優勝A2内チームのメンバー、左から○ex(1)魚(5)オーガ(2)

特に○exはぶっちぎりの強さを発揮していました!!!

僕も触発されて筋肉をつけるために体を鍛えようかなと思いました・・・

まあ続けばいいですが・・・いや、頑張ります。

また企画などがあればどんどんアップしていきます!

文責:た←ろ←(1)