北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

初スぺ!

こんにちは。 今日は我らがIT社長(2)が率いる298炊務部による初スぺでした! 今期の炊務部は6人の精鋭たちで構成されています。
マイワールドを持つ森(1)とサイキッカー斉木(1)
ばぶばぶドスちゃん(3)と小動物大好きジャスティス(1)
炊務部エースの座を密かに狙っているまこっちゃん(1)
そして社長→部長への格下げ感も払拭する頼れる男、IT(2)
さて、そんな彼らが作ってくれた初スペ気になるところですね。何だったのでしょう?
ズバリ、MIXフライカレー!フライには豚肉とかカキとかが使われてました。あと、デザートにフルーツポンチ。
任期を終えた297執行委員会のメンバーにもおいしくスぺ食べてもらえたみたいです!
冬の炊務部は新歓スぺも待ち受けているので、6人にはめっさ頑張ってもらいたいです! 毎週のスぺにも期待大ですね!

るってぃー(3)