北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

甘味処

<1/3>

この日は文常が主催で企画『甘味処』が行われました。ぜんざいやおもちなどお正月らしいメニューを取りそろえていて、つかの間のお正月休みを楽しみました。(なんてたって北大は5日から学校がはじまるからね)

執行委員会のみんなものんびりしてました。

メニューのひとつのかぼちゃプリン。裏ごしにこだわっていて、非常になめらか! おいしかったです。

また、今回の企画で文常の皆さんは杵と臼を用意してもちつきを行いたかったみたいなんですが、どうやら用意できなかったみたいです。そこで・・・

出た!人間もちつき!

お客さんの器にもパンチング!ちなみにこの力強いパンチをしているのは文常委員のセク澤(1)

なんというか、アメとムチを使い分けてますね。え、うまくない?

るってぃー(3)