北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

新年初スぺ

<1/1>

元旦といえども、日曜日とあれば炊務部はスぺを作ります!

ということで、この日は新年初スぺでした。(ちなみに炊務部は6人中5人も寮に残っています。さすが!)

今回は寮に残っている人も少ないので、みんなで鍋を囲む『鍋スぺ』で楽しみました。

こうやって写真を見ると、意外と寮内に人が残ってるような気もしますね。でも、いつものスぺよりはやっぱり少ないです。

<1/2>

上の写真で巨大なスクリーンがかかっていますが、この日はこの巨大スクリーンで『男はつらいよ』を10時間通しで見ていた人たちがいました。すごく贅沢だし、10時間は強者だと思います。映画三昧、ゲーム三昧、もち三昧、寝正月・・・・それぞれのお正月の過ごし方があって、非常に面白いですね。

るってぃー(3)