北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

体育館使用

今日は、C棟3階外側による体育館使用がありました!

体育館使用とは、そのまま北大の体育館を使用するってことですね。

夜の時間帯は、部活やサークルが使っていますが

月に一度、体育館使用の予約が出来るのでそれに並んで勝ち取ったものです。

今日はバスケ。

部屋ごとにチームを組んで、トーナメント戦をします。

試合の様子。

結構白熱しています。

この日は雪が夕方から降って、初冠雪でした。

余談ですが、筆者は体育館に来る途中で携帯を落とし、絶望に暮れていたところ

心優しい誰かが拾って、警備員さんに届けてくれました。

北大は割と落し物がちゃんと手元に戻ってきます。凄い。

いやはや、紅葉がきれいだなあなんて思っていたら

もう冬ですね。

長い冬が始まります。

文責:天使(1)