北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

今日は腕相撲!

皆さんこんにちは。 ところで、強さの証明ってなんですかね? 基準は様々あると思いますが、ひとつに腕相撲があると思います! ということで、腕相撲大会やっちゃいました。 ↑上の写真のように参加者に共用棟の真ん中にステージを設けて熱いバトルをやってもらいました! ↑林(4)vsガニク(4)  いい具合に腰が入ってますね~ ↓トーナメント表 40名ほどの参加者が集まりました。 ↑優勝者は林(4)。腕の長さを生かしたいい戦いを見せてくれました!! 文:ゴリラ(2)