北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

追いコンLIVE


寮が、昨日ライブハウスに変わりました!

ボーカルもギターもベースもドラムもキーボードも寮生が演奏してます



盛り上がるLIVE

寮内では年に三回、ライブが行われます
新歓ライブと、寮祭ライブと、追いコンライブです
今回は追いコンライブ!ということで卒寮される追いコン生がボーカルをしてました(*^^*)
寮のライブはその時の主役がボーカルをつとめます
追いコン生はひとり1、2曲歌っているのですが、一曲一曲に違うバンドメンバーが付きます

なので楽器を演奏する人は一曲からライブで演奏することができます!
初心者でも始められて、しかも舞台に立てるってちょっとごっつぁんですね?

寮のライブの説明はおいておいて、昨日のライブはやはり盛り上がりました!


ライトが眩しい!

ちょっと非日常な気分になるライブでした?

文責 じー