北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

前日ですね。みなさま。

 

どうも、どうも。こんばんは。
おはようございますも近いですね。

こんなんだからいつまでも風邪が治らないんですね。
ブログを閲覧のされている皆様も、どうか気をつけていただきたいものです。



そういうわけで、これを見ている後期試験受験生のあなたも。
前日ですね。みなさま。イエーイ。(?)


我々はそんなみなさまを応援すべく、試験前日ではありますが、北大構内へと出向致した次第であります!!




「ビラもらってよ~~(心の声)」




…まあお察しの通り、宣伝ですね。てへぺろ


後期試験後もやっちゃうよ!!茶話会!!!
趣旨は前期のときと変わらず、受験生を労う企画です^^

試験終わったら暇でしょう?
是非是非遊びにおいでませ!!



今回の茶話会は、我々B1主催でして!!
わたしもつい先程まで装飾の一部を作成しておりました。

うさぎ飼いたい。(心の声)

今回の茶話会のテーマは、「恵迪移動動物園~寮生活完全アニマル~」。
具体的には…まあ来てみたらわかります。
我らが炊務部の炊き出しも食べられますよ。




ところで今回の情宣では北大恵迪寮名物のアレが。


赤フンタクシー、通称「フンタク」。


わたしも一瞬乗せて貰ったんですが、予想以上に乗り心地が良くて動揺しました。(笑)
もっとも、眼前に広がるのは運転手の尻(わたしの時は右の人、竹浪(1))でしたけどね。

明日にでもまた出没するかもしれないので、出会ったら是非乗ってみるといいと思います。おすすめします。
個人的には、リヤカーに毛布が敷いてあったりしたらもっと良かったかなあなんて。(?)




というわけで、我々B1も他のいろんな部屋も、茶話会に向けて着々と準備を進めております。

今回はいつもと形式がちょっと違うらしいので!
(わたしは1年目なので茶話会は去年自分が来たのと前期のを含めて3回目。)
ぜひ、遊びにきてみてください^^



文:天城越え改め崩壊者(1)