北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

いろんなボールで…


今日は、学校の体育館(屋内の芝生!)を使った文常企画でした!

文常とは、文化活動常任委員会の略で、寮内の文化活動を盛り上げる委員会です。つまり楽しいことをいっぱい行っていく委員会です。

今日の競技は…サッカー!!
ただし、サッカーボール以外のいろんなボールでやりました。

バレーボール、テニスボール、バランスボール、極め付けは何が出るかな♪のサイコロでサッカーしました。

サイコロは、某ごきげんようで使うようなもので、点を決めた人がお題を話す、というルールでした笑

サイコロで点を決めたよしまん(5)
悲しい話というお題。提出した課題を間違えて今日までにやらなければいけない、という非常に悲しい話でした。




テニスボールが見えず点を決められるキーパー山石(1)


巨大なバランスボール



バランスボールに翻弄されたわかめ(3)