北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

2年目食堂

今日は2年目食堂1日目。

今日の隊長は村田(2)改めナンプラー

2年目の間でドラフト会議がなされメンバーが決まりました。

1番 山石(1)炊務部としての伸びしろ∞
2番 石渡(1)俺
3番 高橋(3)料理中に音楽が無いと…ヤヴァい
4番 中川(3)寮長 バランスボールが上手

メニューは煮豚丼と抹茶の白玉ぜんざいでした。





お肉が柔らか過ぎて切るのが大変でした。

でも、今回で柔らかいお肉を切るのが上手くなりました!


とても好評で飛ぶように売れました!

時々やる食堂での料理は楽しいです。

文責WATA(1)