北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

学サポ

こんばんは。 帰省する人も増え、寮全体も静かになってきました。騒がしい寮も楽しいですが、静かな寮もいい感じですね。 さて、先日行われた士幌学習サポートに行っていた人達が帰ってきたので、それの振り返りを行いたいと思います。
士幌町に降り立つゾク男(1)とこーろ(1) 学習サポートとは、士幌町の小学生たちに勉強を教えたり、レクリエーションを行ったりする行事です。ちょっと見た目の怖い寮生もいますが、子供たちのほうは すっかりなついているようです。 いい感じに写る櫻井兄さん(2)と子供たち 勉強の様子 寮生のサポートが彼ら彼女らの勉強の助けになれば嬉しいですね。それでは。 池田