北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

一年目紹介・続

ふくし「ふくしとー」

千「千のー」

ふ・千『1年目紹介ーーー‼‼』

 

ふ「まずはだれを紹介しようかなー。」

千「よくブログに載っているのはぽっぴーやキレ男だね。」

ふ「そうですねー。じゃあ今回はあまり載ってない人を紹介しましょう!」

千「ということで、今回紹介するのは・・・ドルイド(1)!

ふ「これがドルイドだ!結構前の写真ですね。最近のは、、

 

これですね。奇しくも2枚とも山岡家での写真ですね。髪をオレンジにして、そのあとネイビーにしてました。」

千「山岡家推すなや」

ふ「いやいや、今日も1週間ぶりに行ってきました。スバラシイお店です。それはさておき、ドルの紹介を。」

 

千「会計部、士幌、B棟、防犯対応です。すぐに人のおしりを触ってきます。まさに変態ですね!笑」

ふ「私も被害者です笑。人懐っこくていつもギャハギャハ笑ってますね。」

千「でも、音楽はすごい。歌うまいし、ギターも弾ける。弾き語りしてる時のドルイドは見ててゾクゾクします。

あれ、私が変態みたい。」

ふ「そうですね。歌はほんとにすごい。LIVEに期待ですね。」

千「いろいろやっているイメージですねー。なんにでも興味を持つからでしょうか?将棋とかバトミントンとか。」

ふ「じゃあ後期は一緒に勉強に興味持って頑張ろーぜ!」

ふ・千「それでは、また!」

 

文:千とぽぴ