北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

311期、スぺもあと少し・・・

いよいよ11月中盤です。

つまり311期も終わりに近づいています。

311期執行委員会炊務部がスぺを作るのもあと少しです。

さみしいですね・・・

 

そんなこんなで

今週のスぺはこちら!

シーフードカレー!

隊長はふくし(1)

細部までこだわりを見せてきました。

まろやかでおいしい味わいでした。

 

来週のスぺ

そしてその次がラストスペシャルです。

思えばブログであまりスぺの紹介してなかったですね…後悔

来週のスぺは紹介したいと思います。お楽しみに!