北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

逆追いコン!

3月6日に三ヶ月間の語学留学でアメリカに行っていたふくこさん(2)が寮に帰ってきました。

その名の通り逆追いコンということで、帰寮されたことを祝して乾杯しました。


309期共に執行委員会をしていたピン造さん(2)からの一言。

なにやらカメラに向かって、驚いているような顔をされていますね。

向こうの寮での相部屋のノルウエー人の女性が綺麗すぎてヤバかったそうです。一目見てみたいものですね。笑


異国で多くの経験をされて帰ってこられたふくこさんからいろいろなお話しを聞きたいですし、また一緒にご飯にいきたいと思いました。



文責   大学での目標は留学することの湯浅