北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

相撲大会

先日、伝統行事である相撲大会がありました。

複数・個室問わず多くの方が活躍するこの企画、今年も非常に盛り上がっていました。

試合風景を少々。

男子の試合風景、互いに廻し(赤フン)を取らせまいとする猛攻。筋骨隆々の人どうしの戦いはもちろん、体格差がある勝負で逆転勝利があったりすると、非常に会場がわきます。

女子の試合風景。なんか女子の方が激しい気がします。男子も真剣にやっているのですが、なんていうんだろう、殺気が違います。

 

また、相撲大会では例年、常日頃お世話になっている食事屋さんなどから「協賛」をいただいております。

食券・食材etc...必然、全員が気合を入れて望みます。

 

今回の男子の部の優勝はC1外

選手層の厚さが勝利につながりました。

 

女子の部の優勝はC3内でした。

一年目の活躍はもちろんのこと、上の年目のボスキャラ感が凄かったです。

 

皆さんお疲れ様でした。また、協賛をくださったお店の方に重ね重ね御礼を申し上げます。

新歓期もあと少し。それではまた。

 

文責:筋肉痛に苦しめられたネギ(2)