北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ランニングPT始動

去る1/2,3。ねずこ(1)はこう言った。

「はこで(箱根)えきでん(駅伝)、びたい(見たい)。」

 

箱根駅伝を見届けた我々は同世代の人の走りに感銘を受けました

 

そして1/19ここ恵迪寮に新たな組織が誕生しました!

その名も「ランニングPT」!!

 

 

 

 

冬は雪だらけだから走れないと思っていませんか。

でも北大のメインストリートは除雪されてるから恵迪寮生は余裕で走るんです!

 

 

 

走るスピードも速いスピードさん(3)。現役バスケ部のねずこさん(1)。

いざスタートです。

 

 

おっと順調に走ってきたらクラークさんに雪が!

↓ランニングPT長のねずこ(1)

 

我々は一休憩も兼ねて、雪を下すことにしました。

 

見てくださいこの通り、クラークさんは見えるようになりましたね。

クラーク像は北大の代表的な観光地です!

 

ぜひ来てください!

みなさん、ランニングは除雪がしっかりされている

 

北大のメインストリートなら一年中できる!

 

北大で学業運動も頑張りましょう!お待ちしています。

 

 

そして最後はカンパーイ。

やっぱ走った後は水分補給ですね

 

 

 

さよならー

文:走っている理由は教えないぜ。公造(3)