北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

執行委員会~一年目紹介~

みなさんこんばんは!

 

最近夜更かししているギャビーギャビーです。

 

僕は今、執行委員会という寮を運営する上で中心となっている機関に所属しています。

 

今日は執行委員会に所属している同じ一年目を紹介しようと思います。

 

本日紹介するのは…!

 

 

 

 

右乳(1)!!!

 

インタビューしました。

 

 

北大に来た理由は?

 

北の大地でのんびり過ごしたかったから。

 

改め(ニックネームのようなもの)の由来は?

 

ヘドロ(4)がそう命名したかったから。

 

もともとは右乳と左乳を新入寮生2人に名付けようとしていたそうですが、

 

結局命名したのは右乳だけだったそう。

 

恵迪寮で2か月過ごしてみてどうだった?

 

いろんなことがあったけど、なんやかんやとても落ち着く。

 

これから寮でしたいことは?

 

藻岩山行ったり、部屋の人達とどっか遊びたいな。

 

 

 

右乳は高校時代ラグビーをやっていたそうで、

 

運動には自信があるそうです。ですが、虫は苦手だそうです。

 

この間誕生日だったそうで部屋員に祝われてました。

 

 

 

幸せそうにケーキを食べる右乳(1)

 

これからも部屋員を紹介したり、恵迪寮について紹介していくので、

 

ぜひ読んでください!

 

文 GBGB