北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

スット卒寮→見送り

みなさんこんばんは!

 

今日も元気にブログを書いていく~!!

 

という元気なつかみから一転、

 

今日はお別れの記事を書いていこうと思います。

 

お別れ。

 

そう、スットという印刷機と僕たちの別れがやってきてしまったのです。

 

もしこれをご覧のOBの方がいらしたら驚かれるかもしれません。

 

今回お別れしたのは297期に入寮した新々スットです。

 

こちらが追いコンビラになります。

 

この度新しい印刷機を受け入れる(購入する)ことになり、もう使用できなくなってしまっているスットは

 

この寮を去ることになりました。😢

 

寮ではビラや寮内新聞、議案などで印刷を行うことが日常になっています。

 

そんな寮の文化の担い手であった新々スット君。

 

お別れは寂しいですね…。(´;ω;`)

 

悲しむいもまこ(1)

 

皆で都ぞ弥生を歌って見送りました。

新々スット君に手を回すと、なんと涙(インク)が手にべっとり。

 

お前…。😿

 

元気でね!

 

 

文:れお