北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

結局一番楽しいのはショッピングなんだよなぁ

 

 

ごきげんよう

 

今日のブログは、皆さんお待ちかね

 

西野宮がお送りします

 

 

 

 

先日、みんなでショッピングに行ってきました

 

場所は、アウトレット!

 

 

久しぶりのお出かけに、みんな心がルンルンです

 

 

 


 ↑特級にっこり師の内田(1)

 

 

腹は減っては、戦が出来ねぇ!!

 

腹が減っては、ショッピングが出来ねぇ!!!

 

 

ということで、まずはご飯です


 

ドリアです!!

 

焼かれたチーズがとっても美味しそう!!!

 


↑左から、ベランダ(1)、ぼん(2)、ねずこ(2)

 

 

 

笑顔が止まりません!!!!

 

 

腹ごしらえを済ませたら、いざショッピング!!

 

 

 

 

 

 


↑おしゃれ番長ねずこ(2)

 

 

 

 

 

ねずこさんを筆頭に

 

みんなで服を見ていきます

 

 

 

 

 

 


↑ストリート系BKさん(2)

 

 

 

 

 

とっても楽しい!!

 

 

楽しい時間はあっという間です!

 

この時間がいつまでも続けばいいのに、、、

 

 

でも、そろそろお別れの時間なようです

 

 

 

 


 

内田君に限界が来てしまいました

 

ぐずっています、、、

 

みんながいる恵迪寮に帰りましょう

 

 

 

 

ひさしぶりのお出かけは楽しいものです!!

 

また、いきたいですね!!!

 

 

 

 

 

文:実は行ってない西野宮(写真にいないこときづいたかな?)