北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

バスケってどうやったら上手くなれるんですか?


にしのみやです!



札幌もめっきり暖かくなってきました


春風がとても気持ちいいです🤗


こんな天気のよい日は運動日和‼️





ということで!!!




第1回


チキチキ


フリースロー対決‼





まずは、エントリー選手を紹介します!


1人目はこいつ!


内田!!!!


高校まで野球部だったという実績とは裏腹に、あまり運動神経はよくないという噂、、


どうなる??内田!


2人目はこいつ!

にしのみや!!!(筆者)



見るからに太ってます。。。


悔しい、、、


しかし!高校時代はサッカー部キャプテン10番!!


期待大ですね!!!


最後はこいつ!!!

鷲尾マサト!!


圧倒的実力者を名乗っている。


でも、普通に結構うまい。


多分勝ち確!


出てくんな!!わしお!!




ということでフリースロー対決!!


誰が勝つでしょうか!


ルールは簡単!!


先に2本入れた人の勝ちです!!





第1投目!


筆者と鷲尾は危なげなく決めました


流石にね!!



しかし、


内田くん!!


はずしてしまったぁああぁぁぁぁぁ!!!


これは追い込まれた!内田くん!


勝ちを確信した筆者と鷲尾!!


流石の自撮りです!





第2投目


鷲尾だけ決めました


うざすぎる


何でこの戦いにいたんだろう





3投目は内田が決め、ラスト1投の内田と筆者の戦いに!

気合いを入れて、上半身裸の筆者




デッドヒートの結果、、、





負けました!


負けです!!




悔しい!!!(≧口≦)ノ





うざすぎる!


今度は勝ちます!!


うざい!


終わり!!


おまけ

うざすぎる2人


文:顔が更にパンパンになってきた西野宮