北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

第壱話「モニター、襲来」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何と!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我らが恵迪寮に、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モニターが襲来

 

 

 

 

 

しました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひええええでっかい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正面玄関に近く、来訪者の方や寮生が見やすいため

 

 

事務室の前に設置しました!

 

 

 

 

 

 

 

これから様々な情報を発信していきます!

(※寮生の中で、こんな情報を発信したいという希望があれば、

どしどし執行委員会に言ってください!)

 

 

 

 

 

 

 

現在発信している内容は様々ありますが、代表的なものを紹介します!

 

 

 

 

 

 

まずは、上の写真のモニターに映っている、

 

恵迪寮プロモーションビデオ!

 

おとぼい(2)と右乳(2)はじめ様々な寮生の演技力が光った素晴らしい動画です!

 

 

 

 

 

 

それと、こちらの写真に写っていますが、

 

恵迪寮の話し合いのシステムについて説明している

 

小山台のヒカキンの動画!

 

 

です!

 

 

 

 

 

 

↑手前、小山台のヒカキンご本人様

 

 

 

 

こちらはヒカキンに似ていると呼び名高い、

きし(2)君がヒカキンの動画をパロディした内容になっております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関先に宣伝用のモニターが置いてあるなんて、

 

大企業のエントランスみたいでかっこいいですね!

 

恵迪寮、夢があるなあ…

 

 

これからどんな映像を見れるのか!皆さん、乞うご期待です!!!!!!

 

文責:あと一か月頑張りたい士無(2)

 

 

次回予告

 

やめて!もうとっくにモニターのライフはゼロよ!

 

酒を飲んで狂暴化した鷲尾が私たちのモニターを破壊しちゃう!

 

 

お願い目を覚まして!鷲尾!

 

 

さあて、明日もサービスサービスぅ!