北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

寮生の一年 ver.2

皆さん、とんでもなくお久しぶりです。石田です。

今回も寮生の一年📅についての記事を書いていこうと思います。

 

そこの、あなた、察しがいいですね。

そうなんです。タイトルの数字を②からver.2に変えちゃいました。文字化けしちゃうんですよね...笑

 

はい、話を戻して記事を進めていきます!今回も筆者に起きたB級ニュース📺について書いていきますよ!お楽しみに!!

ちなみに、前回の記事はこちら→寮生の一年① | 北大恵迪寮自治会ブログ (jugem.jp)

※使用している写真の中には一部コロナ禍以前ものもあります

 

7月

暁の大決斗という企画が行われます。5月に行われる延齢杯は早朝サッカー大会でしたが、暁の大決斗は早朝ソフトボール⚾大会です。

こちらも、遅刻したら不戦敗となってしまいます。ちなみに、筆者はサッカーよりもソフトボールの方が好きです。だから何だって話ですが、ね!!!!!(写真は同点となり、じゃんけんで勝利した西野宮(2)と後ろで大はしゃぎする拓朗(3)

 

B級ニュース:特になかったので、ダジャレ言いますね。打撲だ...僕(´;ω;`)。

 

8月

大学生はテスト✍の時期です。それを乗り越えたら、夏休みです!!士幌ツアー(士幌町にある小屋を拠点に道東や道央を観光するツアー)に行くも良し、寮生と旅行する🚙も良し、帰省するも良し!(写真は神威岬。めちゃ綺麗だったよ。)

 

B級ニュース:特になかったので、ダジャレ言いますね。僕さ...ボクサー!

 

9月

大学生の夏休みは非常に長く、9月いっぱいも夏休みです。色んなところに遊びに行きましょう!!!

(写真1枚目は一人で中華料理店に行く鎌倉(3)、2枚目は歩いて小樽に行った時の拓朗(3)横溝(2)

 

B級ニュース:特になかったので、ダジャレ言いますね。廊下で、語ろうか...!!

 

ってことで今回はここまで!また次の記事でお会いしましょう!

 

文:生活習慣がたがたなながた