北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

車中泊は少人数で

こんにちは!

 

夏休みに暇していたら、部屋員に道東旅行に連れて行ってもらったよ!

 

ということで、ブログに書くことにしました

ルートはだいたいこんな感じ

 

旅のスタートは…

 

お風呂!!

 

風呂上がりに牛乳を飲んで、さっぱりしたところで士幌小屋へ

 

 

子供のようにはしゃぐ22歳(1)

 

2日目は網走に向かいました!

 

ここには私がどうしても行きたかった場所があります

 

そうです!網走監獄です!!

 

↑久しぶりに会えて嬉しそうな姉御

 

受験期に自分以外の家族が網走旅行に行く

という悔しい過去があるため、とても楽しみにしていました

 

今思い出しても腹が立ちます。

 

旧舎房には脱獄の達人がいました!

実際に行って探してみてね!

 

旧網走監獄を上から見た図

 

あれ?なんか見たことある…

 

なるほどね

 

2日目の車中泊が暑すぎて脳が溶けてしまったため、3、4日目はハイライトでお伝えします

 

まさかの臨時休業で落ち込むみんなの前に現れたうみえもん

 

厚岸町の公式キャラクターらしい

 

文:帰省する時期間違えたメアリー