北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

新歓が、、、はじまったぁあああ!!!

ばんからばんから。どうもみつをぉう(2)です!!!

年度が変わり、自分の改めの後ろの数字が一つ上がりましたね。はわはわ。

今回はついに新歓が始まったということで

恵迪寮の怒涛の数日間を写真とともに紹介していきます。

 

ではさっそく。まずは4月1日~4月3日までの受け入れ期間から紹介していきましょうかね。

 

まずはこちら。

新入寮生の名前を腕に刻む、きしうぉううぉう(4)ですね。

執行委員会会計部が来たばかりの新入寮生の受付をします。

数人で100人弱を裁くのでみんなひーひー言ってましたね

 

続きまして

スイム作業休憩中の陽だまりのスイムポップマン(2)ですね

新歓期スイム部は毎日スペシャルという炊き出しを作ります。

みんながんばれ!!

 

 

お次は

こちらは新歓寮歌指導を行う寮歌普及委員長のなぷ改め田中です(2)

最近髪の毛を切ってフレッシュ(笑)になりました♡

寮歌普及委員会が受け入れの初日から寮歌指導を行っていました。

赤ふん軍団が今年は多かった印象がありますね。

 

次は???

この写真はなんでしょうかね。なんだか色とりどりの人がいますね。

川でみんな遊んでいるようです。

楽しそうですね。???

 

最後に

これはなんかだいたい汚れ役のぎいいいた(2)ですね、

本人はまんざらでもなさそうなのでオッケーだそうです。

みつ「ぎーたオッケー??」

ぎぃた「ぎぃ~!!!(むりー)」

オッケーぽいですね♡

 

ここから新歓の本番が始まっていきますね。

部屋も結束感が上がってきて

「やっと見つかった、ガチになれる友。超絶な信頼関係。俺たちなら勝てる!!!」

おや?この歌詞はもしや、、、、

 

 

 

 

あ!!

 

 

 

 

 

そうこの曲ですね!


そう!!!イナズマイレブンGOギャラクシーOP1
「ガチで勝とうゼッ!」ですね!

というわけで皆さんイナズマイレブン見まっしょい!!

 

                                                           文:山次郎まじうまいみつを(2)