北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

寮務らすごちちちちち

どうもどうもこんにちは。

他の期に比べてブログの数の差に焦りを感じてきたみつを(2)です。

 

今回はジメジメバンカラこと寮務部のラスゴチの様子を紹介します。

 

寮務部のラスゴチはなんと2日間の日程で行われました!!!

まずは一日目!

 

〇一日目

一日目はくそでかニ郎ラーメン作りと部局全員の髪染めをしました!

ブリーチによって外国人の子供のようになるぎーた(2)と

後に色ムラに絶望するごまき(2)

 

ネイビーブルーの色を入れて黒髪にまた戻されるド畜生ぎーた(2)

とごまき、かずき、筆者

ぎーたはハゲに一歩近づきました、、、

 

続いて二郎鍋。

鍋の写真は撮り忘れたものの最高の二郎ができました。

 

二郎職人 みっつお(2)

7人で30食のラーメンを食べて大満足でした!

 

〇2日目

2日目はスシロー全メニュー制覇からスタートしました!

みんなまだえがおだね。半分太のぎーた。

 

 

 

苦しみながらもおいしくいただきました!

また、資本主義を勉強できました!

↑俺の資本。おいしかった。

 

↑この後資本主義の敗北者となるごまかす(2)と資本の王きんぱつゆき(4)

 

全メニュー制覇した後は、寮に戻り、そこから

手稲温泉 ほのか へ!!!

同じ髪色、同じ寮務部スウェットのかずき(2)とOG(4)。

芸術的。

とてもチルな風呂でした!

 

その後、普通のラーメンをたべ、カラオケに行き、ラスゴチ終了!!!

満足げなごまき(2)と眠そうな人(3)

 

上の年目の皆さん ごっつあんでした!!!

 

おまけ

     遠くから見ると変な集団すぎる        ぶんみつえお