北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

小委員長紹介 後編

 

ブログをご覧の皆さんこんにちは

先日のビリー(1)の小委員長紹介の後編を小峰(2)が紹介していきます!

まずはこの男 華の第323期寮歌普及委員長!神馬(1)

 

以下インタビュー 筆者→筆 神馬→神

筆 寮歌普及委員長に立った理由は?

神 初寮歌指導でナプキン(2)がかっこよくてやりたいなって思ったから

去年はあほ枠として活躍していたナプキンも今では下の年目のあこがれなんだとか

筆 今期は委員会で何をしたいの?

神 市電ジャックをしたいね

※ 市電ジャックとは札幌の市電を貸し切ってその中で皆で寮歌を歌うイベントらしい

昔やってたんだって

筆 すげ 楽しみだな 

筆 最後に一言 今期の抱負は?

神 一品寮歌を普及します!

※ 一品で負けた時に負けた人が寮歌をかけること

後輩力高めで応援団にも入っている熱い寮生神馬 

かっこいい神馬

彼の委員会からは目が離せませんね!

 

お次は全寮一の出世委員会こと寮史編纂委員会の委員長はこの女!

さよ(1)

以下筆者→筆 さよ→さ

筆 なんで委員長にたったの?

さ やることが特に決まっていなさそうなこの委員会ではちゃめちゃしたかったから

筆 あーなるほどね(困惑)

さ だからはちゃめちゃしても許してくれそうな人ばっかりを誘ったんだよね

筆 じゃあ具体的にはなんかやりたいことはあるのー?

さ 寮外生を呼びダンスパーティーをしたいね

小委員会でそういう企画やれたら熱いなって

実はこのダンスパーティー かわいい女子が来ることもあるんだとか

筆者も非常に楽しみになってきましたね

筆 今期の目標は?

さ なんかやってる委員会にします あと絶対瘦せます!!!

そんなはちゃめちゃしたいといった理由で委員長にたったさよ

歴代の先輩のように大物になる予感がしますね

※歴代の委員長

栃谷(いたら6)寮祭

一徹(4) 副寮長

いたら(いて2) 新歓実行委員長

筆者(2)なにもしてない いつか何かになりたいですね

 

全寮の面白おんなのさよの今後に期待です!

上小委員長紹介でした

 

文 最近マン車になめられ始めた小峰