北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

初詣

新年になったということで初詣に行きました。少し遠いですが、北海道神宮まで歩いて行きました。自分から言うのもなんですが、あまり体を動かさない方なので、少し距離を感じましたが、出発しただけに引き返すこともできず、たどり着きました。


新年早々人が多い・・・

人ごみをかき分けたどり着きました。


人多い・・・



北海道神宮に行くまでにコンビニで1品ジャンをしながら行ったんですが、7人で行ったにも関わらず2回も負けてしまいました。新年早々悪いことが続いたようです。しかし神宮でのくじは中吉でした。

PC(2)