北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

新年あけましておめでとうございます

ブログを見て下さっているみなさん

 

新年あけましておめでとうございます!

 

激動の2020年が終わって今日から2021年ですね。

2021年はコロナが落ち着いてまた普段通りの生活ができるようになることを祈るばかりです…

とはいっても、2020年もとても楽しい一年でした!

 

さて、新年一発目のブログはお正月っぽいものということで初詣についてです!

 

晦日の夜10時半頃に出発して

 

歩いて北海道神宮へ行ってきました!

 

 

こんな感じで凍えながら歩いていきました

なんとこの時の気温はー10℃ぐらい!よく無事に帰ってこれたなぁ…

 

 

道中、ちょっとしたミニゲームも用意されてました!!

 

 

これは雪がたくさん積もっている公園でリレーをしている写真です。

ちなみに私のチームは1位でした!

 

 

少し遊びながら歩いていき、北海道神宮に到着!!

(左)カルボさん(2) (右)ポニーさん(2)

 

1時間半ほど歩いたので達成感がすごかったですね

コロナの影響で今年は出店などはなかったので少し残念ですが、みんなで歩けたのでとても楽しかったです!

 

 

 

みんなでお参りしてきました!!

これで今年は良い年になること間違いなしですね!!

 

 

コロナでなかなか企画や外との交流もできないですが、こんな感じで楽しく過ごせています!

 

みなさん、良い1年にしてください!

 

文:スウェットで行ったら足が寒すぎたねずこ(1)