北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

お久しぶりです!

最近めっきり更新していませんでした。毎日更新すると言ったのにごめんなさい。これからは頑張ります。11日以降何があったか…もはや思い出せません。そんなわけで最近起こったことを紹介します。

・平成20年度寮歌募集中!

寮歌普及委員会であるB3が今年度の寮歌を募集しています。詞の方は何作も集まっているようなのですが、その中に果たして本命はあるのか!?恵迪寮の寮歌史上に名を残したいですね。作曲の方はてんでだめなので作詞の方を本気で考えてみようかと思っています。

・もうすぐ入寮銓衡が行われます

新入寮生を迎える準備が着々と進められています。入寮案内パンフレットもきりんの活躍によってわかりやすく心躍るセンスフルな一冊ができあがりました。去年自分はこれを見て、絶対合格して恵迪寮に入るんだ!と決意したものです。ぜひ皆さんに読んでもらいたいです。

さっぽろ雪まつりに向けて雪像作り中!

札幌の雪まつりと言えば皆さんご存じでしょうか?有名なおまつりなので知っている方も多いと思います。その雪まつりでも恵迪寮を宣伝しちゃいましょうということで情宣PT長のサギョウを中心に目下制作中です。どんなものが出来上がるかはぜひご自身でお確かめになってください。(いずれ写真をアップしたいと思います)

とまあなんやかんやと動いているところです。そろそろ入寮希望者に向けて本格的に動き出します。恵迪寮がどんどん熱くなること必至です。(こまめに情報をアップしていくつもりです)