北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

センター試験!そしてセンター受歓!!

1月17日、ついにセンター試験が行われました。


センター試験の会場となった高等機能教育開発総合センター

会場は押し寄せた受験生でいっぱいになりました。


寮生も早起きしました。

これから大一番の勝負を控えている受験生ですが、寮生の応援で励まされ、点数アップ間違いないでしょう。



昼からは炊き出しを行い、昼休みをしている受験生に配りました。
炊き出しはキャラメルマキアートやおでん、おしるこなどいろいろありました。ちなみに自分はキャラメルマキアートを配ったんですが、まさに完璧なキャラメルマキアートでした。


工学部前でも・・・

土曜と日曜の2日間行ったセンター受歓も終わりました。ということはセンター試験が終わったということです。二次試験まであと少しですが、受験生の皆さんは北大目指して頑張ってください。

PC(2)