北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

士幌ツアー 勝毎花火と7000人祭り

士幌委員会による士幌ツアーが開かれました。
ツアーの目的は全国的にも有名な勝毎花火大会士幌町7000人祭り。

花火は有名なだけあって豪華な演出満載ですばらしいものでした。
これ目当てに集まった人の数もすごいものでした。河川敷はまるで人の絨毯だった…

士幌町7000人祭りはローカルながら、いろいろな屋台が出ていて面白かったです。
あいにくの雨模様でしたが、多くの人が来ていました。

士幌ツアーは札幌を飛び出して北海道のいろいろなところを回れるのが魅力的です。
士幌小屋チセフレップについて詳しくはこちら

ムー(1)