北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

仮装パレード

今日は仮装パレードがありました!

今年のテーマは「ゆるょう祭~中の人なんていない~」で、ゆるキャラの仮装をして

恵迪寮から大通りのテレビ塔まで向かいます。

9:30スタートの予定でしたが、1時間遅れましたね。

まあ寮生時間、通常運転ですね。

紅葉が綺麗な北大のメインストリートを練り歩きます。

手前にはB3外のクラウザー様たち。ゆるキャラなのか疑問ですが(笑

後ろには、寮内で営業している生協の中嶋書店閉店反対プラカードをもつジャスティス(3)。

色々アピールしてます。

A3外「ガンダム部屋」の仮装。部屋趣旨に合わせてきますね!

クラーク像前でストーム。

ストームするときは皆、仮装を解きます。

ストームの力で倒されたヤクザ(2)。

ダグトリオ

??何の仮装だろう??

取り敢えず温かそうです。

ちなみにこの日の最高気温は10℃でした。寒い。

しかも天気は雨。寒い。

北海道庁前でストーム。

雹が降ってきてマジ極。

最後は大通りの噴水ストーム!

寒すぎて一瞬呼吸が止まりました。

雨も降ってて寒さが異常でした。極かったですね!

「悪条件というのは悪くなれば悪くなるほど面白くなる」byジャスティス(3)

というように今迄で一番極い噴水ストームだったらしいですが、楽しかったですね!

テレビ塔の前でみんなで今年の寮祭のテーマ「祭日煌々!」と叫んで

都ぞ弥生を歌ってお開きでした。

文責:天使(1)