北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

日曜日ですね。

 

タイトル通り、日曜日ということで本日は寮歌指導がありました!

 

今期初寮歌指導です!!新しい寮歌普及委員長、辻(1)による寮歌指導です!!

 

 

 

汗だくになりながら寮歌をかけて歌って解説する辻くん。

 

 

熱いですね~!!つぎからの寮歌指導も楽しみ!

 

 

 

そして7時からはみんな楽しみスぺシャルです!

 

 

今日のメニューは味噌カツ&味噌汁。おいしそ~!!

 

大盛況のうちに売り切れました。炊務部のみなさんお疲れ様です!

 

スぺ中には炊務部による食レポ動画が再生されました。

 

 

みんな食べながら笑いながらとっても楽しそうでした。

 

 

文:あーみー