北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

1年目にもっと知って欲しい千さん...!

皆さーーーん!!こんにちは!!!

最近はブログが当番制になっちゃたので、ブログを書く数が減ってきて悲しくなっている筆者です!

まあ、雨にも負けず、風にも負けず、雪にもブログを書けない悲しさにも負けず強く生きていこうと思います。

 

 

今日はですね!!!

小野 千絵里(4)さん改め、千さんを紹介していこうと思います!!

 

 

なぜ、突然彼女に独占取材が行われたのか!!?

 

筆者が何をブログに書こうか事務室で悩んでいたところ、千さんが通りかかり

「じゃあ、私の独占取材してよ!!!!」と言ったのです!

筆者は明るい千さんが好きなので、快諾でしたね!

 

そんな彼女は一体何者なのか?

 

 

彼女は上でも述べましたがとにかく明るい人なんです!!

また、お酒が大好きで、酔い始めたらさらに明るくなっていくんですよ!本当に一緒にいて楽しいです!

 

 

でも、彼女の魅力はこれだけには留まりません!実は彼女はもう引退しましたが、バスケ部だったんです!しかも部長!!

さらに寮でも炊務部長を経験したことがあるんです。寮生でサークルに入ってる人はたくさんいますが、寮での活動と部活を両立させている人は数少ないです!しっかりした人なんだなぁって筆者もびっくりしました!

この寮では、自治に関する話し合いなども数多くあるため、バスケ部の部長となるととても忙しくなってしまいます!

しかし持ち前の明るさでどちらも一生懸命頑張っていた彼女はとてもかっこいいですね!!みんなが尊敬するのも分かります。

入寮を迷ってるそこの君!!!!

ぜひ入寮して君の力で部活も寮の活動も全てをやり切ってくれ!!

 

 

 

明るくて、運動神経抜群...すごい!!!

 

 

 

 

 

はい!!今日は以上です!

また、全っ然、一年目に知ってもらえておらず悲しいのでこのブログでたくさん自分について知ってもらいたいとのこと!

卒寮するまでもう少しなのでそれまでに、いっぱい話して、いっぱいご飯に誘っちゃおう!!!

 

 

こんな感じで、この千さんに限らずこの寮では先輩がたくさんごっつぁんしてくれるぞ!!ぜひとも、入寮して君の気持ちがこもった「ごっつぁんです!」を聞かせてくれ!

 

おまけ:

また、このブログで何回も紹介してる禰豆子(1)もバスケ部であり、さらに寮にきて初めての部屋の先輩が千さんだったので色々分かり合えたのかとっても仲良しなんです!

 

文責:前ちゃん