北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ラスゴチ② 炊務部・会計部編

今日もブログを読んでくださっている皆さん、こんばんは。

もう3月も残すところあと1日となりました(このブログを書いている今現在)

このブログを出すころには4月になってるって考えたら信じられない気持ちでいっぱいです。
3月の終わりって、もう、いろんなものが変わる時期ですよね。
寮内も、寮から卒寮し、就職して道外に出る人、水産生は函館キャンパスに移行、など、多くの別れがあります。
そして、4月には新しい1年目を受け入れることになります!!
こんな激動の3月後半、ブログでも紹介していますが、出ていく寮生を見送ったり、新しく新入寮生を受け入れるための準備が着々と進んでいます。
その中で、寮内で1年目から2年目になる区切りとして、ラストごっつあん改めラスゴチが行われました。
今日は執行委員会のメンバーで行ったラスゴチの紹介、後編と行きましょう!!
炊務部の後半はラウンドワンで7時間、遊びまくった後にヤンマー全トピに向かいました。
写真は元球児だった鎌倉(1)のバッティング
会計部は最初に新千歳にに向かったそう
苫小牧まで海鮮丼を食べに行き、
写真は、いい笑顔のねずこ(1)
その後馬に乗ったりゴーカートで遊ぶなど遊びまくった後、
写真は、銀の匙に出てきそうないつこ(1)
温泉に入り、ヤンマー全トピと楽しみまくったようです!!
各々、新歓期を迎える区切りになったのではないでしょうか。
では、今回はこの辺で。お休みなさい!!
文責:春のにおいって、あるよね、って共有できた人いてうれしかったあんどう