北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

重大発表!!!!!!!(???)

今回はなんと…重大発表があります…!

 

そう、 あの  恵迪寮ブログに革命がおこります…!!!

 

 

執行委員会以外の寮生も

 

 

 

ブログ書ける

 

 

 

 

ブログに写真を載せれる

 

 

 

ようになりまし

 

 

 

 

た!!!!!!!!

 

 

 

今日からめっちゃ募集します!!どんな写真でも、どんな内容のブログでも結構です!!

 

 

 

あの日の思い出をブログという形で日記に残すのもいいのではないでしょうか…!

 

 

 

え?寮外生には関係ないじゃん?いやいや!!

 

 

書いてほしい内容とか載せてほしい写真とかあったら

 

コメントで募集します!!!

 

 

たくさんの写真、アイデア、ブログ編集待ってます!!!!!!!

 

 

 

 

様々な人が様々な形でブログを一緒に作って、

 

 

 

最高のブログ作り上げ

 

 

ていきまっしょ

 

 

!!!!!!!!!

 

 

文責:サムネ・タイトル映えというものを覚えた士無(1)