北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

トレーニング!

どーも、最近ビアガバイトを始めたちゅーば(1)です。

 

といっても今日は午前中はずっと寝ていて、午後はバイトとほとんどバイトのために生きているのではないかという生活を送りました。。。少し寂しいですね。。

 

ということで最近運動不足だと言っていた一徹(2)とトレセンに行ってきました!

 

高校時代とまではいかないもののかなりきつかったそう。これからちょくちょく通って運動不足解消していこう!

 

トレセンは恵迪寮の隣にある北大関係者専用の無料のジムのことです。寮生はトレセンが目と鼻の先なので体鍛え放題なのです!

 

 

筆者もちょこっとやってみました!

これから部活がオフ期間に入ることなので僕も通わないといけませんね!

 

そして今日はこれだけではありません!深夜には夜ランニングPTとして光行(2)とつぇん(3)とラントレをしました

 

三人ともめちゃくちゃ疲れたけどやっぱりランニングはいいですね。気持ちいい。

 

夏休みに入ったらねずこ(3)も2日に1回は夜ランに参加してくれるそう。楽しみですね!

 

それでは今日はこの辺で!

 

文 ネタ切れで課題よりも長い時間をブログに割いているちゅーば(1)