北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

あんな顔いいな、なれたらいいな

みなさんこんにちは!!!!!

ダイエットに奮闘中のちゃんです!(現在-2.0㎏)

 

最近ダイエットを頑張ってるんですけど、なかなか体重が落ちません・・・

もっと痩せて女の子にモテたい!モテる顔になりたい!!!!!!

 

 

 

と言うことで今回は、筆者が選ぶ

寮内「あんな顔いいな、なれたらいいな」グランプリ!!!!!

 

 

このグランプリでは、筆者がなりたいと思う顔の寮生を独断偏見​​​​​​(ここ大事)でランク付けしていきます。

まずは第4位!

 

ジャカジャカジャカジャカ・・・(ドラムロールの音)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャン!!!

 

もりお(1)です!

彼はたびたびこのブログを執筆していますが、中身はこんな顔でした!

食事中にいきなり撮られたにも関わらず整った顔、スベスベの肌(ほぼ加工なし)、羨ましい!!

彼は普段メガネをかけているみたいです、メガネをかけたもりおはどんな感じなんでしょうか・・・?

 

いやメガネださ!!!!

レンズが外れたけど修理に行くのがめんどくさくてガムテープで留めてるみたいです。同じ人とは思えない・・・

 

 

 

・・・さて、気を取り直して第3位!!!

ジャカジャカジャカジャカ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャン!!!!!

 

レオ(4)さんです!上の写真はバギーに載ってるときのものです。ワイルドでかっこいい!!!

レオさんは笑った時の顔と声が印象的で、周りにいる人もついつい笑顔になってしまいます。

すごく楽しそう!

 

 

 

 

 

続いて第2位!!!!

ジャカジャカジャカジャカ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャン!!!!

 

 

儀同玲(ぎどうれい)(1)です!

俳優の成田凌似のトンデモイケメンです✨

彼は楡陵祭(北大の学祭)の時に2日連続で女子高校生に連絡先を聞かれたそうです・・・羨ましい!

楡陵祭の時の儀同。そりゃモテるわ

 

 

寮で1番イケメンと名高い彼ですが、そんな彼が2位なのはこの男がいるからです・・・

いよいよ第1位!

ジャカジャカジャカジャカ・・・

 

 

 

 

 

 

 

ジャン!!

 

 

油淋鶏(2)です!

え、全然イケメンじゃないじゃないかって?

確かに、彼は全然イケメンではないのかもしれません。

しかし、みなさん彼の写真を見たとき思わず笑顔になりませんでしたか?

そう、このグランプリはそもそも筆者の「なりたい顔」を決めるものであり、イケメンが基準ではないのです。

見た人みんなが笑顔になる顔、素晴らしいと思いませんか!?

 

 

さて、いかがだったでしょうか?寮内には中々のイケメンがいることは知っていただけたと思います。

もし僕がダイエットに成功したら、次は僕もこのグランプリに載ってるかもしれませんね・・・(終わり)

 

 

おまけ

優勝して喜んでる油淋鶏。多分「謝謝」って言ってる。

 

 

文ちゃん