北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

寮祭士幌インタビュー!

恵迪ブログを読んでもらっている皆さん、こんにちは。

連日の投稿になりますが、寮祭期にもやっぱり行われる士幌ツアー、その名も“寮祭士幌”!が昨日一昨日と行われたため、

その様子をご紹介!
ところがどっこい、筆者は寂しく待機していたため、今回は楽しんできた1年目たちにインタビューをしてみました!
1st traveler, C2の酒井雄規改めブレイブ(1)に聞いてみた。
彼は中途補充で先日入寮したばかりであり、寮祭期の盛り上がりについていけてない感じがあったが、
この士幌ツアーは自然に触れ、温泉などでゆっくりできてかなり充実てきました!とのこと。
広大な自然に触れられるのは士幌ツアーの醍醐味の一つです。
2nd  traveler, 我らがB1の山口楓太改めちゅーば(1)に聞いてみた。
執行委員として活動している彼は、業務上人並み以上に寮生を把握しているのだが、今回ツアー道中の車内であまり知られてないであろう寮生の名を知っていた彼は「きも」とディスられてしまったそう💦 どんまいちゅーば。
それはそうと、割と長めの車両の行程で、車内の会話で新たな親睦が生まれるというのも士幌ツアーの醍醐味ですね。
3rd traveler, A1外の三本遊改めはまだない(1)に聞いてみた。
最後の彼は、道中の富良野オムカレーのお店でなんと1kgを超えるオムカレーを食した模様。
写真の通り、かなりの量に苦戦したようですが、味はたしかに美味しかったとのこと。
そうそう、道中のご飯が魅力的なのは何よりの士幌ツアーの醍醐味でしょう👍
うん、みんな実に素晴らしい旅だったようです。
さてさて、引き続き寮祭は続きますが、彼らの活躍にも期待ですね。
文:本当は自分も行きたかったつぇん。