北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

〇執全員紹介しちゃうよpart2

 

 

こんにちは!ブログ見てくださってありがとうございます、けいすけ(1)です

この前のブログの続きです

part1まだ見てない人は是非そっちも見てみてください

 

ということで今回は2年目の方を紹介したいと思います

 

トップバッターはこの方

ゴルゴさん(2)!会計部の上の年目です✨

僕のイメージは士幌とヤンマーですかね

ヤンマー食べすぎて髪色が赤に近づいちゃったみたいです。びっくり!!てかそんなわけないやろアホすぎて笑えません。

中国語の授業一緒だけど(なんでだろ)、授業始まってから教室入ってきて大きめの声で話しかけて来るのだけはやめて、、

スープカレー食べにいろんなお店行きたいです!!

 

さあ続いては…

もりおさん(2)!筆者とは2期連続で部屋をやっています実はね、、

今まで何回もブログに登場してるし特に説明はいらないかな?

最近メガネがかっこよくなりました!

お風呂入らないがち、今日は入ってたけど!

学校も行ってるし多分札幌に残れるはず

ごめんなさいあんま書くこと思いつかなかった!!!!

とりあえずサッカーお上手!

 

こちらは楽さん(2)

ブログファンの皆様ならもちろんご存じでしょう!

先日寮祭ライブで歌った「田園」最高でした。(詳細は誰かがブログ書いてくれるかも)

朝にブロッコリー茹でてる姿をよく見かけます。

あとレトルトのカレーを大量にストックしてます。その数推定80食!!

そんなに食べてて飽きないんでしょうか笑

今度インド行ってみてほしいです!!

 

そろそろ最後が近づいてきました

 

次はむんさん(2)

寮務部長でございます

水産学部のため来年の4月には函館に行ってしまいます😢

そして水産学部なので海にとっても詳しいです

海水一口舐めただけでどこの海かわかるらしいです

あと刺身切るのが上手です。立派な板前になるため現在はお寿司屋さんでバイト中です!

今度マグロの一本釣りしましょう!!

 

そして最後は…

ひかるさん(2)です!!

いつも明るく元気でまさに〇執の太陽ですね

 

おっと失礼、こっちは太洋ですね

いつも通りでしゃばってきました

なんというアホ面でしょう

 

さあ気を取り直して

 

ひかるさんでしたね

改めに「ひまわり」というのがあるくらいなのでその明るさはもうね、とんでもない

ひまわりっていう改めが気に入ったのか毎日ひまわりの種を食べています、ほんとだよ!

でもたまに元気すぎてうるさかったりもします

この前はグラスが大声の振動で割れました

一度ドラム部屋に閉じ込めてみたいですね!

 

ということで2年目の紹介終わりました

いかがだったでしょうか?

けっこう適当に書いてるのであんまり信じないでね

 

次のブログではいよいよ1年目を書こうかな

また見に来てください!

 

文:ピアス買ったと思ってたらイアリング買ってたけいすけ

 

おまけ

B2外で見つけた本間さん(3)