北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

スペシャルの準備。

 こんにちは。た←ろ←(1)です。

最近は寮祭も終わり、静かになりましたが第297期もあと二週間ちょっと・・・ということで各委員会の動きが活発化しています。やり残しのないようにしないといけませんからね。今日はスペの準備の一コマを紹介します。

↑ピースするシャイシャイ(1)。マスクのようなものは寮祭グッズのバラクラバです。

↑今回手伝ってくれた寮務部のさくら(1)。ボスベ(寮で買って事務室で売ってるパン)をモリモリ食べてる。かなり助けてもらった。ありがとう。

こんな感じで学校が終わってみんな帰ってきた後も寮生は活発に寮内の活動に身を置いてます。

文責:た←ろ←(1)