北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

とつげき!

こんにちは。た←ろ←(1)です。 11/16にB棟4階外側『三日坊主』に突撃!隣のエッセン!!をしかけてみました。 ↑エッセンジャー(エッセンの作り手)の小川(4)さん。慣れた手つきで調理してます! ↑メニューは「鶏肉の香草焼き」&「野菜炒め」うまそうです!! ↑食べるしたら(1)。「超うまいで!」と感想をいただきました!小川さんのエッセンは年目レベルを見せつけました。 札幌にも雪が積もるようになり寒くなってきました。だからこそ学校から帰ってきたときにエッセンがあるとうれしさも増しますね。取材に協力してくれたB4外の皆さんありがとうございました。 文責:た←ろ←(1)