北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

今期も残り・・・。

今日はもう11月20日

ってことはあと今期ものこり10日位ってことです。

う~ん、ラストスパートって感じだなあ。

そんな中、毎日の執行委員会の会議も長引く長引く・・・。

ってわけで、長い会議が終わったら腹が空きます。

よし、飯食いに行こう!!

というわけで、初雪積もる中目指すは・・・

先日のテレビで眠りながらあんかけ焼きそばを作るマスターがいることで一気に全国区になった六宝飯店。

しかし、寒いのに汗だくになってついた六宝は・・・閉まってるー(:_;)

じゃあ、明け方でも開いてる店ってことで24条のなか卯へ。

↑ふう、ついたぜ、とみんな汗だく。まだ外くらいですね。

↑やれやれ、と一息つく寮長と会計部長。帰れば事務室番と学校が待っている。

寮生は、結構深夜に外に食べに行ったりします。THE不健康な生活。まあ、大学生らしいっちゃらしいな。

しかし、寒い中外にみんなでわやわや行くのも風情があって楽しいもんです。

↓そう、たまにはまだ残ってる紅葉に雪が積もってるなんていう超きれいな風景を見れることも。

でもみんなそんなの構わず雪投げ合ってましたけどね。

そんなこんなで、あともう今期残りわずか、がんばっていくかー

(ちなみに今回の記事は2日遅れでUPしております…。)

K山(3)