北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

大晦日、「ここにしか」ない「おもいでが」

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もいません

 

アヒル口、小顔ピースの筆者

 

みんながいたら恥ずかしいけど

 

今ならこんな写真も撮れちゃいます

 

 

時は、12月31日 

 

晦日です

 

みんな、帰省したり、旅行に行ったり(旅行の様子http://t-keiteki.jugem.jp/?eid=1175582

 

人がいません、、、、

 

 

 

寂しい、、、、、、、、

 

 

 

 

↑添い寝ナウにつかっていいよ

 

こんな写真も撮っちゃいました

 

 

 

誰かこないかなーーーー

 

 

​​​​ゆうたくん(2)がきました

 

ホッ

 

危ない、、危ない、、、

 

年越しを一人で迎えるところでした

 

 

 

ぼんさん(3)もきました

 

どうやら、今年の年越しはこの3人で迎えそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年越しjump!!!!!

 

満面の笑みです!!!

 

みんながいてくれてよかった!!!

 

 

たっのしぃーーーー

 

 

そのあと、炊務部が作ってくれた年越しそばで身も心もホッカホカ

 

いい一年だった!!!

 

 

 

2023年も

 

よろしくお願いします!

 

 

 

おわり

 

文:さらに増量した西野宮潤(2)

 

おまけ:年賀状