北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

腸の調子が悪い。うそもう治った。

 

最近よくブログを書いている

なつきです

 

今日は11月18日土曜、1:55

田沼さんのでかい車に乗っています

 

 

だめだ

なんかみんな写り悪い

ごめん

 

だいぶ進んで今は帯広くらい多分

帯広って何度も通ったことあるけどこんな遠い場所なんだね

知らんかった

5時。ねむい。

 

 

ぼさんがこっちみてる

かわいー

 

 

 

 

朝だー

けどあと2時間以上かかるらしい

厚岸遠いなー

 

 

 

 

途中で寄った海がすごすぎたっていうやつ

写真じゃ伝わらんね

ごめん

 

ちゃんさんの写真が多すぎるからカット

 

9時!

やっと厚岸到着

八時間かかった、、、

長かったあ🥹

運転お疲れ様です

 

 

いざ焼くよ!!

 

あそういえば何しにきたのか書いてないじゃん

 

牡蠣祭り

 

にきたよ

 

 

 

楽しそう

田沼さん初出しだ

 

 

 

食材とぼさん

 

 

牡蠣だけじゃなくて、つぶ貝とかアサリとかも焼いてたらふく食べました

マジで美味すぎる

最高だった

 

 

年目高いね

 

 

ごっつぁんです!

おなかいっぱい

 

寄合までに帰るから猛スピードでお土産買って温泉入って車ゴーゴー

 

 

 

 

話題の空中歩行を試みる横溝さん

これむずいよね

 

そんなこんなで無事帰寮!

楽しかったな

 

 

 

 

みんなにお土産買ってきたよん

おいしかったみたい

よかった☺️

 

あ今はもう20日になっちゃったけど続き書くね

 

この日はなんと言っても寮長選の開票日

 

岸vs西ノ宮

 

勝利したのは

 

岸選対!!

 

おめでとうございます

岸さんの作る寮、すごく楽しみだな

ぜひ頑張ってほしいです

 

 

写真ないや

誰か貼って ←ふざけんな!byはげ

 

 

開票直後に当選飲みが行われてて、この人たちは今から始まるけど私たちはもう終わるんだなーと思うとなんとも寂しいですね

321の当選飲みを思い出したりもしてね、

懐かしいですね

 

さ、そして昨日19日のことも書くよ

2時半まで寝てて、起床後すぐ石川さんとパフェ食べに行ってきました

 

 

めずらしく写真撮っちゃった

すごすぎて

マジでおいしかったしまた行きたい

 

そんで帰ってきて韓国語のテスト勉強してたら気づけばチネコンの時間に

 

1次会を経て2次会の立ち合い

 

 

もう寮歌が止まんねえのよ

 

後で数えたら計30人くらい立ってた

 

私が死んでる間にも立ち続けてたよ

 

322期新歓実行委員長はいたらになりました

頑張れいたら

 

 

これ載せられたくないかな

載せちゃった

泣くな太陽、

じゃなくて太洋

 

そんなこんなで今日は20日月曜

 

2限のテストちゃんと行ってきました

多分悪くないと思う

 

今はベッドに入ってブログ書いてます

一旦寝て風呂はいって明日のテストの勉強でもします

おやすみ

 

今は朝の4時

テスト勉強はできなかったけど今から寝て明日やるよ!

おやすみ

 

21日かようび

今日は別になにもない

 

にこ☺️

 

体Bの中間テスト80点だった

いえー

 

これ今期最後のブログなんかな

すごい中途半端だ

すまん

 

んじゃまたね!!!

 

文:金曜全休ptで明日から4連休はやし

 

おまけ

期始まってすぐくらいのやつ

これ好き

懐かしい