北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

おおがぬうた改めイナイレWiki

ブログをご覧のみなさんこんばんは!

イナズマイレブンでは綱海条介がすき、あねごです

 

 

 

え?なんで急にイナズマイレブン?って思ったそこのあなた

今B1ではある男の影響でイナイレが大流行してるんです!

 

 

 

そうこいつ!華の322期執行委員会が✨✨🌸副寮長🌸✨✨

おおがぬうただ!!!

 

↑かきこみすぎてチャーハンこぼしちゃってます。おちゃめ~

 

 

 

普段は寡黙でクールなイメージを持たれることが多い彼ですが、イナイレの話になると人が変わったかのように喋り出します

 

 

 

 

ということでちょっと話しかけてみましょう!

 

 

 

 

 

 

Qイナイレで一番好きなキャラは?

 

Aいきなりそれ?いや~難しいんだよねその質問。ちょ、15分くらい待って。嘘やっぱ30分待って。待ってどういう意味の好き?

 

 

 

 

 

 

 

............壁山かな

 

 

Qどうして?

順にかわいい。あと壁山しか全試合出てるやつがいないんだよね。安心感、かな。

↑ちょこんと座る壁山。たしかにかわいい。

 

 

 

 

 

 

Q逆に嫌いなキャラは?

Aや~意外にいないんだよな、部員で嫌いなキャラ....

栗松はむかつくけど栗松とは言いたくない....

 

(チャーハンを3口食う)

 

う~ん

 

(カルピスを片手になやむ)

 

あれかな、ちぇちゃんすぅ

 

 

 

 

Qちぇ?ち??????誰ですかこれ??

 

A 見た目がまずモブ。

しかも対して活躍してないのに調子乗ってる中二病敬語でめっちゃ煽ってくる。

 

 

 

 

 

 

Q.正味一番好きなイナズマイレブンの女キャラクターは誰ですか?

Aマネなら春奈か秋

 

個別「[anime][イナズマイレブン][音無春奈][木野秋]」の写真、画像 - pema's fotolife

↑春奈(左)と秋(右)。ギャルはタイプではないらしい。




 

Q自分をイナイレのキャラに例えるならなんですか?

横にいたらいだ(4) 風丸でしょ

通りすがりのしこ(3) 風丸でしょ、陸上部だし

イナイレでも屈指のイケメンキャラとして人気を誇る風丸

こんなキャラに例えられておおがさんもさぞ嬉しいだろう。

 

 

Aいや、土門 飛鳥だわ

 

Qどのへんが?

A 細長いし、なんだかんだそれっぽいアドヴァイスをテクニカルにできるところかな

風丸は陸上部だけどあそこまで人のために真剣になれない。

 

↑土門。ちなみにまじでめっちゃ似ている。

 

 

 

 

Q自分は寮務部の中でどのようなポジションですか?

A例えるなら宍戸

 

宍戸 佐吉 ~ イナズマイレブン 人気キャラクターランキング - 人気投票の投票項目|ランこれ

↑宍戸。イナイレWikiを見ても情報があまりなかった。たぶんモブ。

 

 

A普段は主張しないが、主張するところはきちんと主張するところとか自分そのものだと思いますね。

 

 



Q.この部屋で一番期待している一年目は誰ですか?

Aみつを

イナイレ詳しいやつは大成する 俺とかね

 

↑普段から仲の良い2人。みつをが副寮長の椅子に座る日も近い。らしい。

 

 

 

Q.この寮への展望は?

Aいる人が楽しければいいんじゃないスカ?

ネオジャパンのように強そうな必殺技を無思考に踏襲するような団体にならなきゃいいんじゃないですか

 

↑ネオジャパン。よくわからないがこれにはならないで欲しいらしい。

 

 

 

 

 

 

 

このへんで飽きたのでインタビューやめました。

 

普段は話しかけづらいオーラを若干放っている彼ですがイナイレの話になるとこんなにも饒舌!!みんな話しかけてあげてね😊

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

高校卒業したてのぬうたはサカナクションの山口にちょい似