北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

そふそふそふそふそふとぼおる

 

暁の大決斗

どうもブログをご覧の皆さん、今回はてるっきー(2)が担当します

7月の最初の方に暁の大決斗(早朝にソフトボール大会)が行われました。

もちろん我らがB1も2チームに分けて参戦しました。

今回は我らがB1チームの強い方の選手紹介を行います!

まずB1チームのキャプテンはこの人!

よっしいえ!中学時代は野球部だったらしい

実は受けドン

初寮歌指導のとき筆者の隣で必死に大きな声を出していたのが印象的でしたね

 

お次は学園(2) この寮のトップシークレットなので詳しいことは載せられませんが去年はめちゃくちゃヒットをうって大活躍していました

次はしんし(2)

詳しいことはわかりませんが中高時代一軍だった彼は運動神経が良い

現に長距離昔めちゃくちゃ早かったらしい

次はBK(5)

この人は全てにおいて能力が高い!議案も敲けるし、料理もうまい!運動だってできる

 

 

 

次はうた(1)

スイム部で赤髮のいかちいやつ。自治への思いは人一倍熱くその暑さからB1の居部屋をめちゃくちゃ熱くしている。

 

次は原君(1)

元サッカー部でサッカーがめちゃくちゃにうまい。実力は未知数だがクラスのサッカー部の人みんな運動神経よかったからたぶんうまいでしょ

 

 

最後に筆者(2)

一つのスポーツを極めることには向いてないなって大学生になってまでバドミントン続けててずっと思ってきたけどけどその分いろんなスポーツをなんとなくこなすことは得意だから自信はあるよん



 

 

このチームで暁に臨みましたが惜しくもカリスマ鷲尾(4)率いるE1外に負けてしまいました 残念 だけどみんなで汗を流して楽しかった

企画をしてくれた文常の皆さんに感謝ですね

それではまたあいましょう

文自分が何系寮生なのかわからなくなってきた小峰(2)