北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

勝手に部屋員紹介!

 

勝手に部屋員紹介!!

 

この部屋にはまぼろしの部屋員がいます。

 

そいつの名前は、、、とっぷん(1)

こいつはなかなか骨のあるやつでした。

僕たちが一限前で眠そうにしているときもはきはきと活動しています。すげえ奴、、

そんなあいつにインタビュー!

 

Q1 今期の目標は?

A きっきっき

何言ってんだよお前。目標を答えろよ。

 

Q2 達成できた?

A きっきっき

なんだよさっきから同じことしか言ってねえじゃねえか。ふざけてんじゃねえよ!

 

Q3 きっきっき

A きっきっき!!!

 

Q4 おまえ、もしかして、、、?

Q5 きっきっき

 

 

こいつがいたから俺たちは最後まで頑張り続けることができたといっても過言ではないよね!

お前は全くクレイジーな奴だがや!

 

だがや、といえば今期は炊務部が今期は「だがや」という名前で今期は新聞を今期は発行していましたね。

 

続いて、の紹介は、、、執行(4)!!!

この方はとってもいい人。

ワントップとしてこの部屋を支えてくれました!!

そんな彼に質問!!!!

Q あなたはどうして日本へ?

A うわぁ、急に大喜利来たんだけど(笑)。一応大喜利の体で頑張ります!以下大喜利

  ソコニクルシンデイルヒトガイルカラ。

 

Q 苦しんでいる人の中で印象的な人は居ましたか?

A ソウダネー。ヤッパリTONYダネ。アノコハトテモジュウショウダッタヨ

TONY(2)を見つめるこれまた重症のFAX原稿用紙(1)

確かに執行さん(4)はTONYとのカラミが!

 

Q どのような症状だったのですか?

A 話はそれるが、おれあるある。ゲスミン(3)に密着しがち。

 

Q 笑。最後に一言どうぞ

A 北桑公園はいいぞ。

 

決める執行(4)

彼がこの部屋のキーパーソンであったことは言うまでもないでしょう。本当に半年間お疲れ様です。

 

続いての紹介はエオイー(1)←一浪w

こいつは働き者だ。頑張ってる姿、みんな見てくれてるからね!なーんてね、いえい!

その辺にいた三本(2)にインタビュー

Q えおいー(1)のどんなところがすごいですか?

A 当たり障りのないところかな。てかほぼしゃべったことない。

なるほど、初対面の人でも気を使って話すことができると。すばらしい。

 

その辺にいたメメシス(2)にもインタビュー

Q えおいー(1)のどんなところがすごいですか?

A 環境への耐久力がすごい

Q なるほど、この恵迪寮に住んでいる時点で確かに適応力はすごいな。

A ちがうちがう、だってあいつ×××を××じゃん。

自主規制入れておきました。でも納得の回答に筆者感動。

 

ちなみにこんな質問も。

Q 森尾(2)のどんなところがすごいですか?

A 皆(スキ)から信頼さ(好き)れているとこ(すき)ろ。意外(愛してる)と仕事ちゃ(愛してる)んとする(愛してる)ところ。

これ恥ずかしいけどうれしいな(笑)ありがとうメメちゃん❤️

 

とにかくエオイー(1)がすごいということがわかりましたね。マジ優秀!

 

この人にも聞いてみました。

 

Q エオイー(1)のどんなところがすごいですか?

A どんなときも曲がってる。

 

これを答えてくれたのは、、、

旧現寮務部長!エオイー直属の上司ムンムン(2)!!

 

どんなときでも!?人々がまっすぐに生きている中自分だけが曲がることができる勇気も時には大事ですよね!

みなさん、エオイーの生態、わかりましたでしょうか?

ずばり、エオイーは×××を××ている普通の青年なのです!!!the、普通。よ!普通。

 

ってまあそんなことは置いといて、他の部屋員紹介、と行きたいところですが、ここいらで終わりといたしやしょう。都築のブログは来期が書いてくれる、、はず!

 

ルカクのことが大好きなメッシに憧れるβ(ベー)

 

おまけ 他の部屋員をぐつぐつ煮込んでみました。

奇妙なブロッコリー畑改め荒地(1)「おいしかった!